2017年2月20日月曜日

なぜブログを引っ越したか②

前回の続きでなぜブログを引っ越したかについてもう少し語ってみましょう。

前回はみんカラは”グーグルアドセンス”が使えないという話をしまた。
それに近いのですが”Amazonアソシエイト”が使えないというがあります。
Aamazonアソシエイトというのは、要するにAmazonのアフィリエイトです。
アフィリエイトも情報弱者ビジネスをやっている連中のいうのように”月50万円”とか稼ぐのは難しいでしょうが、月3万円ビジネスの一つと考えたらかなり有効です。




私は今までにブログの中で本を沢山紹介してきました。
書評を書いてきたのではなく自動車を弄っている時に参考にしている本や
自動車や社会問題を考察する時に参考にしている本を紹介してきました。

紹介した本は読んで頂きたいのでAmazonのリンクが簡単に貼れるAmazonアソシエイトアソシエイトは便利ですし、私の月3万ビジネスにもご協力いただけます。

           ∧_∧
           ( ・ω・)
           (っ  つ
           /   )      チャリーン
           ( / ̄∪    _.__ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ

また、プラモデルの製作記事などもよく書いていたので

これも製作したキットのリンクが貼れます。





0 件のコメント:

コメントを投稿